当記事は広告が含まれています。
    iPadケースもたくさんでてきましたね!
    素材や形状、スタンドとしても使えたり、より頑丈に作られていて落としても壊れないものまで
    用途、嗜好によって様々選べるまで増えてきました!

    その中で今回紹介するのは、本革100%で作られた、機能性も携帯性も高く
    見た目もカワイイiPadケースをご紹介します。


    ☆Yoobao 100% LEATHER iPadケース

    聞き慣れないメーカーですが、中国のメーカーだそうです。
    色はオレンジに近い茶色で、結構頑丈な作りとなっています。 



    ブックタイプのケースで、開きはくっついてパカパカと開閉しないよう工夫がなされています。



    机に置いてみました。
    軽い傾斜が付いて丁度文字入力のし易い角度になってくれるのがGood!!



    ソフトウェアキーボードを出してみました。これくらい角度が付きます。



    ひっくり返して側面だった部分を下にすると簡単にスタンドに変身!
    動画再生や、フォトフレームアプリ、Amplitubeなど画面をちょこっと触って
    いじるアプリにはとても重宝します。



    Dockコネクターやスピーカー、各スイッチ部分はそのサイズに切り取ってあり、
    ストレスフリーに使用する事ができます。



    ポケットはありませんが、iPad本体を入れるスキマなどにメガネ拭きを入れておくと
    指紋、ヨゴレなどが気になる方には良いかもしれません。

    持ち運びにも言えで使う用途にも柔軟に対応できるYoobao 100% LEATHER iPad ケース、お気に入りです☆








    東レ トレシー スカイブルー (2入り)
    東レ
    売り上げランキング: 184

    © flap around 2011 - 2024

    sponsor