当記事は広告が含まれています。
    最近はJailBreakMeやiOS v4.0.2など色々と動きがあったiPhone業界ですが、取り立てて書くことがなかったので、どうしようか、って思ってた矢先、Appleのケースプログラムから注文していたケースが届きました!



    Incase Snap Case for iPhone4 (Smoke)です。
    手触りのよいちょっとお金のかかっていそうな白いケースに覆われてます!
    裏側には英語、フランス語、ドイツ語など用に説明が書いてありますが、日本語やアジア圏の言語の説明書きがない事から、日本での販売は今のところ無いもののようです。

    その説明によると

    ・Standard Protection - 通常のプロテクト(基準がわからないけど)
    ・Lighweight Construction - 超軽ーい
    ・Soft-Touch Coating - 手触りのよいコーティング

    むむむ、これは!!期待が持てそうだ!手触りのよいコーティングって何だ!?
    早速開封~♪



    開けてみたところ、ケース本体と、iPhone4スタンド(角度2パターンのリバーシブル)とカード2種類が入ってました。
    こういうのにはよく画面保護シートとかが入っていますが、この製品には入っていませんでした。



    装着せずにスタンドさせてみた所です。
    ケースは触ってみるとシルクのような(言いすぎ)なんとも言えないしっとりとした柔らかな手触り。
    ケースの厚みは今まで使ってきたSwitchEasy NUDE、Simplism Crystal Coverよりは厚手。
    ケースの裏側もしっとりしていて、薄手のケースの中ではしっかりとした印象。
    伊達に35$しないぞ、といった作りとなっていると感じました。



    装着!! 裏側のAppleマークもちゃんと見えていてカワイイ!
    各スイッチやカメラ部分の空いている部分もバッチリ!



    スタンドに載せてみた感じです。バッチリです。(時計部分はJailBreakしてmoyashi氏のStatusBarCustomClock4をインストールしています)



    ケースの縁側はケースの方が少々出っ張っていて画面の方から地面に落としてもケースが衝撃を受けてくれそうな印象。
    SimplismのCrystal Caseも同じようにケースの方が出っ張っていますが、こちらの方がもうちょっと出っ張っていて厚みがありますので、シッカリしているのではこちらに軍配が上がるでしょう。

    SwitchEasy Colorのような手触りと、 iPhone4の持つカッコよさを際立てるジャケットケースデザイン、手軽に持ち歩けるスタンドが備わっているiPhone4ケースが無料!!これはAppleよくやった!としか言いようのないデキとなっております!!
    バンパーを頼めばよかったと深く後悔していたのが、一気に吹き飛んだこのケース。まだ無償プログラムで迷っている方には強くおススメしたいケースですね!!
    私のケースジプシー生活もピリオドが打てそうです!
    © flap around 2011 - 2024

    sponsor