当記事は広告が含まれています。

    IMG_1143.JPG


    夕食はとりめしとジャーマンポテトです。消化のよい体に優しいレシピ。


    今日はかーちゃんの誕生日でシフォンケーキを焼いてプレゼントしました。おいしく召し上がってくれたみたい。急いで作ってたので写真撮り忘れた…。アールグレイシフォンケーキでした!



    今日の開発


    最近バタバタしておりまして開発できていません(´;ω;`)


    しばらくはしっかり開発できない…かもしれません。


    今日は、WordPressのプラグインAuto Post Thumbnailを入れてみました。今までの全記事で画像のあるモノをアイキャッチにしてくれるそうです。


    今日みた動画


    無痛~診える眼~ - フジテレビの人気番組を動画配信!|フジテレビオンデマンド(FOD)


    昨日はシムカード選びに時間を忘れて没頭していたら、見るのを忘れていました(´ε`;)


    先ほど、録画したものをみました。とても面白い!チビノリダーいい俳優になったねぇ…。どういう話になっていくか楽しみデスね!(小説は読みませんよ!!)



    濱口エグゼクティブの第2弾。3DSのゼルダの伝説の新ゲームですね!


    浦川と中山と岐部が出てる!!ある意味本編よりチカラ入ってない?有野課長もうかうかしてられませんね。


    このゲーム、仲間がいると楽しそうですね!仲間がいない時はどういう話になるんだろう?


    今日の琴線


    知らないうちにGoogle Chromeと入れ替わるという偽ブラウザが確認される | スラド セキュリティ


    Chromium、昔手を出した事がありますが、ほんとほとんど変わらないですね。なので偽装されてしまうと本当に分からないと思いますので、注意ですね。


    自分の父親のPCとかを久しぶりにみると、どうやったらその変なアプリが入るの?っていうのが入ってる事がよくあります。その度に削除する面倒な作業があります。フリーソフトとかインストールする際に、自動インストールにしないでカスタムインストールを必ず選んで、要らないものはインストールしないようにするというのが身に沁みてしまっているので自分にはありえないのですが、普通にそういう知識がないと自動的に要らないものまでインストールしてしまうものですよね。皆さんも注意しましょう。


    【悲報】Surface Pro 4の日本発売が11月12日に決定。高すぎると話題 : IT速報


    これならMacBook Pro買うわ。AirでRetina出ないかな。

    © flap around 2011 - 2024

    sponsor