当記事は広告が含まれています。
    main.jpg


    バッグインバッグ!



    最近はリュックが流行っていますね!

    ショルダーが主流だった時は、肩にかかる重量がキツくて持ち運びのモノを選んでいましたが、リュック台頭のおかげで色々なモノの持ち運びが楽になりました。

    ただ、それはいいものの、カバンの中の整理が大変だったりしますよね。そこでバッグインバッグです!ピンきりですよね…。色々と悶々としていた中、ふとコンビニに寄ってみたらいいカンジのバッグインバッグが付録で付いていましたので、コレだ!と思い買ってみました。



    MonoMax(モノマックス) 2016年 09 月号 [雑誌]

    880円を軽く超えるのポテンシャル!



    DSC01918.JPG

    雑誌の付録という事で値段は880円でした。雑誌の中身はイマドキのオシャレアイテムが紹介されていて、ついつい欲しくなっちゃうモノが出てきちゃって危ういですが、我慢です(笑)

    メインの付録のバッグインバッグはというと、セレクトブランド「BEAMS」とのコラボ商品で、見た目も良いです!

    材質はレザー調で、高級感があり、クオリティに関してとても気に入りました!

    DSC01920.JPG

    中には、ポケットが3つあり、大中小のサイズに分かれており、現在モバイルルーターとして活躍中のXperia Z ultraがピッタリ入ります。隣にはモバイルバッテリーやスタンド、ケーブルなどが入り、容量も十分です!

    ポケットの上にはジッパーが付いており、その中に小物を入れられ満足です。

    IMG_1866.jpg

    本体にはマチが付いており、厚手のものも余裕で入れられます。

    MacBook Air 13インチも入る!



    DSC01919.JPG

    サイズは、MacBook Air 13インチがピッタリ入る仕様です。少しジッパーギリギリな所もありますが、使用していると小慣れてきそうな感はあります。

    DSC01924.JPG

    裏側にもポケットがついており、これはiPad 9.7インチが収まるサイズです。私が持ち運びしたい、MacBook Air13インチとiPad Pro、Xperia Z ultra、モバイルバッテリー、各種ケーブルがこれ一つに入れられて、持ち運べるというのがとても満足なポイントでした!

    雑誌の付録とは思えないモノでした!



    DSC01922.JPG

    軽い気持ちで買ってみましたが、結構普通に使えそうでとても感激しています!2016年9月号との事で、期間限定なので少しでも「いいな」って思った方は見かけたら即ゲットした方がいいですよーっ!



    MonoMax(モノマックス) 2016年 09 月号 [雑誌]
    © flap around 2011 - 2024

    sponsor