当記事は広告が含まれています。

    今日の音楽



    ACIDMANの永遠の底のベースを弾きました。


    おいおい、この熟成チャーシュなんなんだよ!って怒りがホウボウから聞こえてきそうな動画ですね。


    そうです!夏頃に録画したヤツをアップロードしてみました!色々と思う所があってずーっと迷っていましたが、もう失うものなんてない!という事でアップロード。ブログで公開です。ヤフー!


    使用機材は、Fender Japan PRECISION BASSとEBS MultiCOMP + SANSAMP BASS DRIVERにAmplitubeのSVT-4 PROシミュレートで録音。


    コレをきっかけにまた色々弾いてみようかなーって思います。音を楽しもう!


    (とか言いながらアップロードボタンを押すまで汗が止まらなかったですが…。)


    今日の開発


    今朝、iOS9 JBのReaTwitter画像付き投稿がうまくいったみたいです。


    開発らしい開発は今日はお休み。色々と忘れちゃいそうです(´ε`;)


    今日のできごと


    映画「探検隊の栄光」を見てきました。


    お客さんが10人くらいしかいなかったです。「ギャラクシー街道」効果かな?内容はストレートでしたねー!なかなかの…もんでしたよ。それ以上は何も言うまい。


    別記事更新!


    revealmenu.png


    朝に記事をアップロードしました。内容は脱獄アプリRevealMenuについてです。


    今日は消化のよいお鍋に。


    IMG_1161.jpg


    UCに優しいお鍋にしました。中身は鶏のむね肉、白菜、大根、白ネギ、油抜きした厚揚げ、ちくわです。

    厚揚げ!?って思うでしょう?私も思います(´ε`;)あるから使っちゃったって感じでしたが、美味しかったです☆


    お出汁も醤油ベースのすりごま味。これは今年マイブームが起きそうです。

    © flap around 2011 - 2024

    sponsor