当記事は広告が含まれています。

    DSC01714.JPG


    安田さんは絵になるなぁ〜。



    今日のデキゴト


    mineo手続き完了メールキタ!


    金曜日の午前中に手続きした「mineo」の手続き完了メールが届きました!土日も対応されているようでありがたいですねー!あと数日したらカードが届くと思いますので、またまとめようと思いますヽ(=´▽`=)ノ


    今日の開発


    なんでかVCCWとWordMoveで作った開発環境が動かなくなってしまいました…。ただいま引き続き環境調整中…。色々分かってない事もあるし、不安定って嫌ですねぇ。


    2015/10/25 23:45追記:なんとか立て直しました。理由はまだわからず…。


    今日みた動画



    一昨日のMステに出てましたね!歌詞が結構体現してきているような感じに思えます。indigo la Endもやってゲスの極み乙女。も両立してるってほんと大変そうですね。


    今日の琴線


    11月14日放送の『IPPONグランプリ』にさまぁ~ず三村が参戦! : はちま起稿


    これは楽しみ!大喜利の天才ついに見参!しかし下ネタ多い傾向だけど大丈夫か!?


    ドラクエで一番好きな武器あげてけ


    はやぶさの剣。なんか得した気分。そういえば、iPhoneで遊んでたドラゴンクエスト モンスターパレードのデータが全部消えました。勘弁してー。


    さいごに


    今日は、開発環境がお亡くなりになってブルーです。復旧作業続けます…。

    © flap around 2011 - 2024

    sponsor