当記事は広告が含まれています。

    更新が約10ヵ月ぶりとなりました。管理人のしゃけごんです。
    その間には結婚、結婚式、新居引っ越し、その他諸々でかなーり忙しくばたばたしておりました。
    最近やっと落ち着いて来たましたので、 ぼちぼち色々更新していこうと思います。


     当サイト「flap around」は、当初、iPhone、iPadと音楽ソフトを中心とした、いわゆる商品紹介系サイトとしての比重が重かったのですが、個人としての面白みに少しかけるところがあって、本来、”何々するにはどうしたらできますよ”とか、こんなんやってみました、とかの個人的なまとめだったり、日記だったりをメインとしてやっていこうかと思います。


     ホットなことを使ってみての感想、というのは面白いので今後もやっていきたいのですが、少々間違っててもいいから、ギークな楽しみを載せていきたいと思っていますので、興味のある方は是非、読んでいってやってくださいな。


    それに合わせて、今現在、興味のあることは、


    iPhone5、iPad、Mac Book Air、音楽ツール、作曲話、ACIDMANの今までの事も大好きですので、それらに加えて、
    Android(主にdtab)、 Winツール紹介・作成、Win宅鯖、動画エンコードなど、ある種宗教的な部分で避けていた部分も扱っていって、
    それに関する面白い事をゆるりと紹介しようと思っている次第であります。


     


    ということで、今までにも増して、のびのびやっていくflap aroundにご期待下さい。


    次回に扱うネタはこちら↓



    HP ProLiant ML110 G7サーバー シリーズ


    安鯖にWindowsを入れて録画サーバにしてどこでも動画見放題的な事をやってみようと
    試行錯誤の末、あんなことやこんなことに…。波乱の自作(次作)をお見逃しなく! 

    © flap around 2011 - 2024

    sponsor