当記事は広告が含まれています。
    新しいiPad 2012を購入してまたもやケース探しの旅へ出てしまいました。

    以前のiPadでオレンジのスタンド付きケースを使っていたので、
    もうそういうのは飽きちゃったので、ちょっと違ったのを買ってみたく思っていました。

    デザインや価格で色々絞ってみた所、SwitchEasy CANVASの赤にしてみました。

    Untitled

    CANVASは色が黒、オレンジ、赤、渋い青みがかった灰色とあるのですが、
    今回は思い切った色にしてみました!かわいい!

    Untitled

    ケースの他に、グレアのiPadフィルム1枚と、Dockコネクタキャップとイヤフォンジャックキャップがそれぞれ2個ずつ、クロスとフィルムの気泡を抜く厚紙が付属していますので、お得です!

    Untitled

    装着!!

    Untitled

    横から見たところです。こういう風に立てて使うことができます。
    本体の裏側にマジックテープがついていてスタンドさせない時はぴったり固定できます。

    Untitled

    電源スイッチやカメラホールなどぴったりです。
    ちなみに厚めのポリカーボネートのケースなので結構ガッチリ守ってもらえますよ!

    Untitled

    ドックコネクタ部にキャップをつけた所です。見た目Goodです!

    Untitled

    注意点としては、ちょっとナイロンのかほりがするっていう点があります。
    買った時期やロットによってはそういうことも無い場合もあるとは思いますが、
    買って陰干しをしてから使うのが吉ですね(ほしすぎて歪めないように注意!)



    自分的には結構満足しています☆しばらくはケース放浪の旅もお休みできそうです。
    もうちょっと可愛い色、あればいいのになぁ…。



    © flap around 2011 - 2024

    sponsor